お知らせ無し!IQOSの登録日をチェックしましょう!

何という事でしょうか。

IQOSの保証期間1年が10日ほど前に終わってたのに気づきませんでした。

10月に入り、そろそろ電池の持ちが悪いなぁと思っていたのでそろそろ交換を検討していたが忘れてしまい月末に購入日を確認したところとっくにおわってました(泣)

IQOSからラインのお知らせはありませんので注意です

そんなわけないやろと思いつつラインを見てみると

ない…..どこにもない……

IQOSイルマの内容ばっかり!

この小さな文字は…….と思ってみてもイルマの事しか書いてない!

残念!

今のIQOS様はイルマに夢中なようです。欲しい。

製品登録日は覚えておきましょう

あやふやな記憶の方は特に注意です!

私は去年少し寒かった時期に買ったような記憶でしたので完全に11月だと思い込んでたのが仇になりました。

購入日は10月19日でして製品登録が21日。

そして今ハロウィンの31日に悔しい思いでこの記事を作成しています。

そんでもって、新しいIQOS欲しいです。

今持ってるアイコスが壊れたら購入したいと思います。

もうお掃除が面倒なんじゃー!!

まとめ

IQOS持ってる方はいつ製品登録したか確認しましょう。製品登録した場合に限り通常半年の保証期間が1年に延長されます。

保証期間が近づいても特にお知らせはないです。これはどの商品でも大体そうですね。

でもラインがあるので教えてくれてもいいじゃんとか思ってしまいます。

まぁ、私の確認不足ですね。

みなさん気をつけましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました